top of page

第6回アクアブルー演奏会

先週日曜日、 第6回アクアブルーブラス演奏会 無事終演いたしました。 お越しいただいたみなさま、 お手伝いいただいたみなさま、 応援いただいたみなさま、 ありがとうございました! ご来場いただいたお客様はなんと 過去最高の193人! 東区プラザホールは220人ほどで満席なので ステージから見ると客席は本当にお客様がいっぱい!でした。 そんな中で演奏させていただけたことはとても嬉しいことでした。

みなさまありがとうございました。

拙い点もあったかと思いますが、楽しんでいただけていたら幸いです。

こちらは当日お配りしたパンフレットです。

アンコールは「サボテンの花」「サマーシーズン」でした。

アンコールの拍手、ありがとうございました!

相変わらず、ホールの大きさに対して奏者が多いので

バランスも難しいところですが

「新潟市東区の吹奏楽団」として

これからも東区プラザホールで演奏会をさせていただく予定です。

次の演奏会は12月25日(日)です!

クリスマス…!!

ですが、よかったらまた足をお運びいただければと思います。

課題もまだまだありますが、

メンバーが趣味として楽しみながら(ときには悩みながら)

お客様に楽しんでいただける演奏を目指して

長く続けていきたいと思います。

拍手やお褒めの言葉はもちろんとっても嬉しいですし

自分の失敗や反省、厳しいお言葉も、

演奏してそれを聴いていただかなければ生まれないことなので

やっぱりそれも前向きに受け止めて次に活かしたいです。

そして今回はなんと、

新潟日報のフリーペーパー「にぽにぽ」さんの

取材をお受けいたしました。

7月に発行される「にぽにぽ」に今回の演奏会の様子を

掲載していただくようです。

発行されたらまたお知らせしたいと思います。

新潟市東区北区あたりで配布されるようです~!

音源もまたアップしたいと思っていますので少々お待ちください。

昨日開催した打ち上げのブログも控えております…。

打ち上げまでが演奏会みたいなものですので、これでやっと一区切りです。

コンドウ、第六のフルートソロで大役が終わったなと思っていましたが

最後にもうひと頑張りします(笑)。

galleryのページに今回の演奏会前日~当日の写真を載せましたので

よろしければそちらもご覧くださいませ!

みなさま、今後ともアクアブルーブラスをどうぞよろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page