top of page

6月4日の練習♪

6月になりました!

演奏会まであと1週間です~!

きゃ~!!

指揮者 ピッコロ 1人 フルート 5人 オーボエ 1人 クラリネット 3人 アルトサックス 2人 テナーサックス 1人 バリトンサックス 1人 トランペット 5人 ホルン 1人 トロンボーン 4人 ユーフォニアム 1人 テューバ 1人 パーカッション 4人 最初に1部の気になる箇所をやってから、

あとは最後まで全曲通しました。 指揮者さんいわく

みなさん眉間にしわを寄せたような表情で

演奏していたらしく。

演奏会前は毎度のことですが、

あんまり固くなっても今までやってきたことが

出し切れないと思いますので

なるべく前向きに楽しめるといいですね!

コンドウももう緊張してますけどね!(笑)

まだここもできてない、うまくいかない、

と焦る気持ちはとってもよくわかりますが

でも

この半年でできるようになったことのほうが多いはずです。

楽しくふけるところ、増えましたよね!

最後まで手は抜きたくありませんが必要以上に悲観せず

心地よい緊張感の中で本番楽しみましょう。

そして終わったらみんなでおいしいお酒を飲みましょう(^^)♪

ね~ピッコロフルートオーボエさん!

クラさん!

サックスさん!

ホルンさんユーフォさん!

トランペットさんトロンボーンさん!

テューバさんパーカスさん、そして指揮者さん!

当日はもう少し人数が増えます。

演奏でお手伝いいただくみなさま、

裏方でお手伝いいただくみなさまも

どうぞよろしくお願いいたします!

そしてアクアブルーブラスの演奏会行ってみようかなと

ご予定いただいている皆さま、お待ちしております!

お気をつけてお越しくださいませ。

演奏を楽しんでいただけるよう、あと少し頑張ります。

それではまた来週、

演奏会でお会いできるのを楽しみにしております(^^)♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page