top of page

3月19日の練習♪

3連休いかがお過ごしでしたか?

関東あたりでは桜も咲いてきたとか。

新潟は梅が可愛らしく咲いております(^^)

コンドウは所用で練習お休みしたため

フルートYさんから文章と写真をいただきました!

ありがとうございました~!!

以下Yさんより♪

-----------

指揮者Sさん ピッコロ1人 フルート2人 オーボエ1人 クラリネット2人 アルトサックス2人 テナーサックス1人 トランペット4人 ホルン1人 トロンボーン3人 テューバ1人 パーカッション1人

計20人でした。

先週初見だった楽譜を中心に、二部用の曲練習でした。 リズムが難しい曲…練習あるのみですね。

SさんがデモCDを作ってくださったので、

(毎回、ありがとうございます)楽譜とにらめっこしながら

聴き込んでいきたいと思います。

まだ決まっていない曲目も次回には決まるでしょうか。 演奏会と同じくらい?大事と言われている

打ち上げの幹事も決定しました。

今回は、前列が担当致します。 練習と平行して、会場探しに頑張りまーす。

-----------

ということでした!

デモCD、コンドウも聴きたいです~!

そのデモをそのままアクアで目指すかどうかは別としても

Sさんは素敵な演奏を探してCDにしてくださるので

いろんな演奏を聴くのは勉強になりますし

ひとつの基準としていいのではないかと思います。

そして大事な大事な打ち上げ幹事決定!!

最前列、フルート&オーボエが担当です♪

これは調査(という名の飲み会)をしに行かなければですね(笑)。

いや~大変だな~(喜)

いよいよ曲も出揃ってきて、練習頑張りたいと思います!

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page