top of page

第5回アクアブルーブラス演奏会♪

第5回アクアブルーブラス演奏会を

6月14日(日)東区プラザホールにて無事開催することができました。

お越しいただいたお客様は過去最多の人数です!

ご来場、ご協力、応援いただいたみなさまのおかげです。

誠にありがとうございました。

画像は当日お渡ししていたパンフレットです。

演奏した曲目は以上7曲と、アンコール2曲

(吹奏楽のための「ティアーズ」、君の瞳に恋してる)。

第2部の途中では、今回参加いただいたプロのパーカッショニストの

お二人に「レインダンス」という素敵な曲も演奏していただきました。

今回は私たちにとって難しい曲も多く挑戦の回だったと思います。

未熟な点も多々あったとは思いますが、

少しでも一緒にお楽しみいただけていたら幸いです。

ホームページでは「gallery」のページに

今回の演奏会の写真を載せましたので

そちらでも雰囲気がお伝えできればと思います。

また嬉しいことに演奏会後には

練習見学のお話も何件かいただいています。

こうしてアクアブルーブラスから少しずつ輪が広がり、

豊かな音楽につながっていけばいいなと思います!

次の演奏会は

12月6日(日)東区プラザホールでの予定です。

またみなさまの前で演奏できるのを楽しみに

練習に励みたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page