top of page

3月21日の練習♪

21日の練習の様子です。

指揮者

ピッコロ・フルート 3人

オーボエ 1人

クラリネット 2人

サックス 2人

トランペット 3人

トロンボーン 3人

ユーフォニアム 1人

テューバ 1人

コントラバス 1人

今日も6月14日の演奏会に向けて、2時間の合奏をしました。

1部の曲は少し慣れてきたかなという印象です。

2部の曲も全部決まり、あとは練習あるのみ!

次の合奏までに、新しくもらった楽譜を練習するのが

今週の楽しみです(^^)

今日のニュースは、見学の方が来てくださったことです♪(^^)

ブランクがあるけどまた吹いてみたいという方

こどもが小さいけど一緒に連れて行って練習してみたいという方

吹奏楽仲間がほしいという方

ぜひ練習会場にお越しください♪

練習の様子を見ていただくだけでも大丈夫ですし、

楽器をお持ちいただいて一緒に吹いていただくこともできます。

私も何年か前の4月、最初は見学のつもりで

でも一応…と楽器を持っていったら合奏に混ぜてもらうことになり

そのまま入団、6月の演奏会に出ました。

久しぶりに楽器を吹けることが嬉しくて!

見学の方に無理なお願いはしませんが、

そんなことも可能です。

毎週土曜日、新潟市東区プラザ音楽練習室にて

19~21時に合奏をしています。

お気軽にお越しください(^^)

お問い合わせはmailのページからお願いします。

お待ちしております!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page