top of page

3月14日の練習♪

日付変わってしまいましたが、14日の練習の様子です。

指揮者 

ピッコロ・フルート 2人

オーボエ 1人

サックス 2人

トランペット 2人

トロンボーン 3人

テューバ 1人

珍しくクラリネットさんが全員お休みのため、

いつもクラさんにいかにリードしてもらっているかを思い知る

練習となりました…。

アクアブルーブラスのクラリネットパートは3人と少人数ながら

団結力ばっちり、もちろん音もぴったりな自慢のパートなんです!

合奏では演奏会1部の曲をしっかりさらい、

2部に追加する曲を決めました。

人数が少ないときは細かくさらえて、それはそれでいい練習になります。

私フルートのコンドウ個人的には、今回はまず指が回るかが心配な選曲!

でもそれだけやりがいもあるってもんです。燃えます。

地道にがんばりたいと思います!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page