top of page

明日は練習日♪

明日は土曜日!練習日です!

19時から新潟市の東区プラザ音楽練習室3でお待ちしております。

アクアブルーブラスの様子を少しずつお知らせしていきたいと思います。

現在30人前後のメンバーで活動しています。

今は6月14日(日)の演奏会に向けて練習しているところです。

メンバーは20代から70代まで…と言っても平均すると

年齢層は少し高め?なので落ち着いた雰囲気の楽団です。

純粋に音楽を楽しみたい人なら

高校卒業以上、楽器をお持ちならどなたでも参加できます。

ブランクがあってもOKです!

個人的に特筆すべきは、子連れでも練習に参加できることです。

私は4歳の娘を連れて練習に参加することもありますが

メンバーは「また連れてきてね!」と言ってくれるほど。

ママさんバンドではありません。

でも子育ての先輩お父さんお母さんなメンバーの

余裕がとってもありがたいのです。

子育て中だから楽器を吹けない…という方、ぜひ一度ご見学ください。

もしかしたら一緒に吹けるかもしれません。

もちろん、お子さんを預けて週に1度自分だけの時間として

思いっきり吹いて気分転換!もアリですよ(^^)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page