top of page

11月9日の練習♪

いよいよ寒くなってきましたね。

本番まで風邪ひくわけにはいきません。

みなさんもお気をつけて〜!

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 6人

オーボエ 1人

クラリネット 6人

アルトサックス 2人

テナーサックス 2人

トランペット 3人

ホルン 2人

トロンボーン 3人

ユーフォニアム 2人

テューバ 2人

パーカッション 3人

34人での練習でした!

全曲通しました。

休符の間も音楽はそこにあるので気を抜かずに。

ブレスのテンポも曲に合わせて。

パートでも全体でもアンサンブルを。

音量は十分なので、軽やかに歌うように。

などなど…

本番まで練習はあと2回!

え!2回?!2回ですって…

あとちょっと頑張りましょう〜!

いつも練習に来ていたNちゃん、本番は出られないとのことで

演奏会前は今日が最後の練習参加でした。

記念に写真撮ろっか!と撮ったはいいものの

「顔は隠してください!」とのことでこんな感じに笑

今日も練習楽しんでくれたようで何より!

お勉強もアンサンブルも頑張ってきてくださーい♪( ´▽`)

それではまた来週〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page