top of page

11月17日の練習♪

いよいよ寒くなってきましたね!

でも合奏中は暑いです。

演奏してると暑くなってきて、

「全身使って音を作っているんだな」と実感します。

きっと、本番がいちばん暑いです。

頭はなるべく冷静にいきたいところですが、どうなることでしょう?

ついに残すところ今日と来週のリハで本番前の練習は終わりです。

音楽練習室は本番前今日で最後、来週の練習はホールでリハーサルです!

さて今日の練習は!

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 4人

オーボエ 1人

クラリネット 5人

バスクラリネット 1人

アルトサックス 2人

テナーサックス 2人

トランペット 5人

ホルン 2人

トロンボーン 4人

ユーフォニアム 2人

テューバ 2人

パーカッション 4人

36人での練習でした!

ほぼフルメンバー!

本番はあと2人くらい増えますかね?

今日は全曲通して、気になる曲だけ最後にもう一度演奏しました。

最終確認という感じです。

お手伝いのみなさま、今日もありがとうございました!

あとちょっと。

楽しい本番に出来るように準備したいと思います。

アクアブルーブラス オータムコンサート

11月25日(日)東区プラザホールにて

14時開演です!

みなさまのお越しをお待ちしております。

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page